*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ただあなたに会いたくなるの

久しぶりにオープン!

朝はやーいけどあんまり店混まなかったから楽ちんだった。+.(○´∀`ノノ

そのあと勉強して帰ろうかと思ったけど疲れてたからあんまりできなかったなー

明日もバイトじゃんっ

居酒屋じゃんっ しかも仕込みからとかまじめんどくせー

9月予定ないなあああああ

なんかゼミかバイトか・・って感じ笑

インターンも終わっちゃって、夏が終わった気分だよ(´・ω・`)

海いきたいしプールいきたいし花火まだやりたいし!

まだ夏は終わっちゃ困るよ~

ふう~

夜は蒸し暑いなあ