*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

もとどおり

仕込みからバイト!

本当は24時までだったけど、店が暇だったから早上がりした♪(●・∀・)ノ

どんだけ給料稼ぐ気ないの笑

9月に思ったより予定が入らなかったこともあって、

金欠も少しずつ解消されてきた!

そろそろ秋冬物の服をがっつり買いにいこうかなあ(〃∀〃)(〃∀〃)

最近ジーナシスで服買ってない!

おねえさんに会いに行かなきゃーー!

明日、本当はわけあってディズニーランドに行きたかったの。

いろんな人誘ったんだけど予定が会わず:*:・(ノд`。)・:*:

だから1日ヒマだあー

そーいえば明日の午後、前期の成績発表!

落としたかな~~~落としたよね~~~

3年になって単位落とすってちょっとどーなのって感じだけど笑

あ!

映画でも見に行こうかな??

ちょうどレディースデーだし!

よしっ そーしよう♪♪