*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

経験値

帰ってきました~

案の定寝ました笑

夜中目が覚めてサッカー見てまた寝て笑

朝は10時までにTSUTAYAにDVD返さなきゃいけなかったからそれと一緒に解散。

さて!インターンのこと書こう♪

5日で2週間のインターンが終わりました!

午後はインターン生が集合してコースごとに成果発表会でした

発表が終わったあとに担当者からのコメントがあるんだけど、

他コースの担当者の人のコメント聞いてるときから目がウルウル(´・ω・`)

発表はやっぱり緊張したけど、練習のとおりにできた★

で、発表のあとにうちらの担当をしてくれた人のコメント。

緊張がとけたのもあり、もう終わりか~とか思ったらいっきに涙が(´;ω;`)

私ともう1人が舞台の上で号泣(´;ω;`)

こんなに泣くとは思わなかったなあ~笑

でも本当にほっとしたのと達成感と寂しさと・・・って感じだった!

発表会にはお忙しい中社員さんも担当してくれた大学の先生も来てくれた!

部長も次長もほめてくれて、本当に家族みたいに良くしてもらって嬉しかったです~

うちらはお世話になった社員さんにお礼の手紙でも書こうかってことになって、

私が急遽コンビニで買ってきた便箋に、他のチームが発表してる間にこそこそ寄せ書き笑

本当は課のみなさんに書きたかったんだけど、今回は担当してくれた人と部長と次長と課長に書きました

発表のあとは全員で懇親会!

ビールとかデザートとかが出されて、インターン生みんなでわいわい♪

1時間ぐらいで懇親会は終わって、そのあと社員さんたちと飲み会!

同じ部署でインターンしてたもう1つのコースと、その社員さんたち♪

まじ楽しかった!みんないい人!

この部署で、この仲間と一緒に実習ができて本当によかったなあって思った!

インターンは終わっちゃったけど、会おうと思えば会えるし!

学校始まって落ち着いたらまた集まろうって話になった(人´∀`*)

社員さんたちにも「またご連絡させていただきます」って伝えといた!

会社ってのもいいもんだな!って思った!

学校も就活もあれもこれもがんばるぞー!って前向きになれた!

貴重な2週間がすごせて、本当によかった(〃∀〃)