*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

メール

代表戦を観に行った日

好きな人からメールがきたんですっっっ

このこと、いちお記事にしました。

そのあと30分ぐらいで非公開にしたから幻の記事だけど。笑

じゃあその日のことを。

その日は5限を途中で抜けてスタジアムへ。

行く途中の地下鉄の中で気づいたらメールがきてて、

その人からでした(*/∀\)

もうテンション上がる上がる笑

友達にこの動揺がバレないように隠すのに必死だった~

内容は、『(授業)出てる?』みたいな感じ。

6限がその人と話せる可能性が高い授業なんだけど、

前日に彼と話したとき『明日私6限出ないかも~』って話してたからまあその流れみたいな。

でー、

サッカー観に行くんだーとかいろいろ他愛もないメールをしました。笑

ずっとメールしてたかったけど、12時前に向こうから

『じゃあまたね』

ってきて終わっちゃった。

そんな感じです。笑

メールきたときは、向こうから送ってくれるなんて思ってなかったし

事務的な内容じゃないメールだったし

相当テンション上がってやばかったんですが、

なんせもう10日ぐらい前の話だからなー。笑

この感動をうまく伝えられないー笑