*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

自分から

そのあとは彼からのメールを眺めながら過ごす日々が続き、笑

でも自分から送る勇気はなかった↓

学校でも会える日は週に2回しかないんです

月曜と火曜。

だから週の後半はやる気ない笑

今週の月・火は一言も話せなくってテンション下がり↓

このまま何かを待ってたって進展するはずないっ!!

って思って、

日に日にメールしたい願望が出てきて、

ついに水曜日に私からメールしちゃいました(>∀<;)

でも内容は事務的?な感じ。(雑談メール送る勇気なし

友達のことなんだけど。

ネタに使ったその友達には申し訳ないなーと思いつつ笑

メールしたあとすぐバイトのシフト入って

12時までバイトだったから

休憩のとき返して、上がったあと何通かメールして

結構あっさり終わっちゃった。

また今回も向こうから『おやすみ』ってきて終了ー。

なんかそーゆうメール来たときは

ああ~私とメールすんのめんどいんだなあ

って思ってヘコむけど

そんなネガティブなこと考えててもしょーがないから

あの人は夜更かししない人なのかもしれない!

って思うようにした笑

向こうから1回きて、私から1回送って、

まだおあいこだし!!笑

もう事務的な内容でもなんでもいいから

メールしたいなあ~~~

なんか

あの人の中の私とゆう存在は

今どんな感じなんだろーーって

かなり気になる笑