*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

友達

・・・とまぁ、こんな感じで今に至ります★

友達にはまだその人が好きだってことは言ってません

でも最近になって急に話すようになったから

冗談っぽくだけど

『○○クンいいじゃんっ!笑』

って言われる(´□`*)

私は言われるたびに

『彼はねー、普通にいい人だよ★』

ってかわすだけ。笑

で、その友達が勝手に

私とその人がイイ感じなんじゃないかって勘違いしてる

って話を別の友達づてに聞いた↓笑

その人からメールがきたときその友達と一緒にいたから

ずっとメールしてるって思ってるかも笑

あーりーえーなーいー

てかその子、私の好きな人の顔もよく知らないんだよ?

同じクラスのくせにっ笑

で、そうらしいよって教えてくれた別の友達が

その人のことほんのちょっとだけ好きだった時期があったことが判明っ

大学入ったばっかりの頃で、でも指輪してたから諦めたんだってさー

軽~いノリで笑いながら話してたからホントにちょっといいなって思ったくらいっぽいけど笑

指輪か~~~(ノ゚□゚)ノ

気になるー笑

大学入ったばっかの時なんて、

その人の印象ゼロ・・・

1年間同じクラスだったのに変なのっ笑