*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

改めて

えっと、ちょっと新しく立ち上げてみました笑

いろいろありまして・・・

って実際は何もないんですけど笑

今回は地味ーにやりたいと思います

名前も変えようかと思ったくらい笑

でもまあ名前はしおりのままでいきます!

で、

なんでわざわざ新しくブログを始めたかってゆーと、

“知り合いに見られた疑惑”

が持ち上がったわけです、私の中で。笑

こーゆう考えに至った詳しいトコはうまく文章で説明できないので省きますが笑

でもこの疑惑はほとんど晴れました★

多分ないと思います、ただの私の被害妄想的な感じかな(´・ω・`)笑

でも、もしかして、万が一誰かが見てたときのためにってことで

もうあのブログに書くのヤなんでこっちを立ち上げましたー

もう更新してない間も書きたくて書きたくてムズムズしてました

ブログ中毒なのかも笑

これから今日までにあったこといっきに更新しますっっ