*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

誘拐法廷~セブンデイズ~

テレビ朝日ドラマスペシャル『誘拐法廷~セブンデイズ~』

https://www.tv-asahi.co.jp/yuukaihoutei/


見ましたよ~

リアルタイムで正座して(最初だけね←)見ましたよ~




やっと丸山さんにこーゆう役がきたーーっ😍


ありがとうございますテレビ朝日さま。



登場シーンからもう。

鞄の持ち方よ!(そこ笑)


優秀な弁護士にタメ語!

胡散臭くて怪しい行動!


こんな役なかった~😭💕



お話はサスペンスだけど終始宇津井さんに萌えてましたわたし。




ストーリー自体はね、、、さすがに無理がありますかねー。

韓国ドラマ?のリメイクらしいのでそのへんは元から期待してませんでしたが。


あー、韓国ドラマぽいなー、て思いながら観てました。




丸山さんは挙動が怪しすぎてもはや怪しくないみたいな笑。


わたしとしてはあのまま丸山さん黒幕で良かったんですけど!て思っちゃう。

(徹底的に悪い丸が見たい丸担)



あの終わり方はなんか、好評だったら連ドラ化とか狙ってるのかな?笑

それはそれでとっても嬉しいですが!

でもあの流れだと丸山さん結局この先はいい人ですよね!


これを機に、「いい人」という殻を破って

もっとドロッドロな役とか、ドラマとか、映画とか、あれとかこれとか、、、(妄想)


どなたか抜擢していただけませんか🙏

どんだけ変な役が見たいんだろうわたし笑




ベストオブ宇津井としては


弁護を代わって欲しいといわれたときの「本気で言ってんの?」的なセリフとか

誘拐犯を探してあげると言った後の「これは別ギャラでお願いしますね」とか

メモを盗んで携帯にかかってきた電話をスルーするときの表情とか


沢山ありますね。もっかい後で見直そ👀💕



丸山さん、おつかれさまでした!

胡散臭くて、でもかっこいい役でした!!