*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

My 31st Birthday

30歳になったわたし。 


あれから1年かぁ。

あっとゆーまですねぇ。ほんと。


31歳になりましたよ~🙂


去年から続いている低迷期が

まだまだ継続中です🙂



でも、昔みたいに、どっかーんと病むこともないのです。

だから一見穏やかな毎日です。


感情の起伏はない。


感情どっかいっちゃった、てほうが近いかな。

(重症!笑)




今日も明日も、引き続き穏やかに過ごしたいと思います。


毎日ありがとうって、自分に思いながら。


わたしを支えられるのはわたしだけなの。

やっぱりその通りなのかな~って最近また実感している。


支えて、支えられて、みたいな

「人という字は…」的な生き方は

上手くできない。



なるべく支えられないように。

自力で立っていられるように。


それって必然的に、支えることもなくなるってことなのだろう。


懐狭くてちっさな生き方だなって思うけど。

それもまたわたしなのかなぁ。




強い風に吹かれ

今にも倒れそうな体で

それでも強くなろうと笑う

そんな一輪の花であれ


そんな感じです!

いつもいつもありがとう。

これからも一緒にやっていこうね🙏




職場の子に誕生日プレゼントもらいました。


可愛い💕ありがとう。