*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やりたいこと色々

『∞』カテゴリーを細分化しました。

あとから見返すときのため。

もっと曲について何やかんや書きたいのだけど・・できなくてモヤモヤ。

アルバムも、ソロ曲も、B面も、中途半端な状態。笑

今は「This moment」と「myself」がすっごく書きたい。

ピアノスコアにチャレンジしたい。そろそろ。

買ってパラパラと中見て 難しいなこれぜったい・・・(;´Д`) と怯んで以降、開いてない笑

最初なんとか頑張れば、はまる自信はある。

昔受験生のとき、勉強のあいだの気分転換にめちゃくちゃピアノ弾いてた記憶があるので。

新曲来月でるみたいですね。おーくらさん主演映画の主題歌。

レコメンで流れてたので、ぼーんやりと聴きました。

が、曲名覚えてません。笑

SEKAI NO OWARIが作ったそうで。

あたし、彼らの曲ほぼ聴いたことなくて、先日関ジャニと出てたMステが初めてってくらいなんですが

それだけでも、 ああ、この曲ぽいなあ・・て思った。

歌い方も、Aメロの最初おーくらさんだと思うんだけど(うろ覚えですが)

セカオワのボーカルの人に意識して近づけてるのかと思うくらい笑

この新曲でちょっと期待してるのは、まるの声が合いそうな気がするところ。

何となく聴いただけでまるの声は探せてないですが、優しいふわっとした歌声がきっとはまるはず。

2番のAメロとか長めのソロがあったりしたらめちゃくちゃ嬉しいなあ。笑

ライブDVDを買って早2ヶ月。

未だ全く見れてないとゆう\(^o^)/

というのもね、

買ってすぐに友達に貸したんだけど、タイミング全然合わなくてまだ返ってきてなくて。

その代わり、映画エイトレンジャーのDVD借りたのずっと持ってる笑

そろそろ見たくなってきた笑  はやく返ってこないかな笑

「お天気お姉さん」のおーくらさん、回を重ねるごとに可愛くなってってるー!!

なんだあれ。 反則ってくらい可愛いやん!