*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「お天気お姉さん」「世にも奇妙な物語」

テンションをあげるためには好きなこと考えるのがいちばんっ。


では、ドラマ関連いきまーす笑




「お天気お姉さん」

おーくらさん出演ドラマ。

最近撮りためてた分をいっきに見ました。



武井咲きれーやなー。

こーゆう役のがあってない??

かわいい役よりこっちのほーが何倍もはまってると思う。

晴子の天気予報、聞きやすくてめっちゃ好き!

あの滑舌の良さすばらしい。




一方、おーくらさん。

こちらもかわいいやんかー!笑

刑事役て前もやってたよね?

それとかぶってるのかもしれないけどあたしはそれ見てないのでふつーに楽しませてもらってます。

しかし25歳てあたしとタメ?

ゆとりなんだ…やっぱりあたしの世代って。笑

まあ確かにゆとり1年生とゆわれてた(し、自分たちでもゆってた)けど。





なんで気象現象関連の事件ばっか起こるのよ不自然でしょ! とか
モーニングZのアナウンサーたち滑舌わるすぎでしょ! とか
「へそ曲がり」このドラマのテーマとあんまりあってなくない? とか
5話の最後の抱きつき、唐突すぎないか! とか

そんなことは考えるだけ野暮なんだろうな。

金曜ナイトドラマだしな。笑






個人的には蜜代の色っぽさとママっぷりが大好物です笑

なんであんなにセクシーなのー\(//∇//)\

あんなお店あったらあたしも通いたい…笑





世にも奇妙な物語

オムニバスの中のひとつが、まる主演の"石油が出た"。

話としては、他のやつのほーが好きでした。
AIRドクターとか何なん笑 こーゆうのだいすき笑


がしかし、あれはまるがかっこよければそれで良し。笑

まるファンのために作ってくれたんですか?って思いました。笑

唯一、短髪黒髪じゃなかったのが残念でしたが。

またまたお人よしの役、やっぱり合ってる。

まるの演じる「いい人」は、もう定番になりつつあるのかも。

そろそろ悪役が見てみたいなー\(^o^)/

めっちゃ冷酷な、いろんな人騙しちゃうような役\(^o^)/

結婚詐欺師とか\(^o^)/ 今どきいない?笑




「世にも~」って、怖いお話ばかりってイメージあったけど

今となっては(?)そうとも限らないんだねー。

あの番組のテーマ曲聴くと、いまだにゾクゾクっとする。

まる、お疲れさまでした!

あーやって俳優さんたちに並んで立派に主演つとめるなんて、すごいことだなー。