*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ひさしぶりの「失敗」

週明けしょっぱなから
どかんとおっきな苦情と不備をくらい

今日はどーしようもない1日だった。


先週のことなので、正直、詳細は覚えてない。

でもあたしがミスしたのは確実。

今になって考えればありえない超初歩的凡ミス…

だからこそ
申し訳ない気持ちと
あたしのミスだって信じたくない気持ちと
他の人に責任転嫁したい気持ちと
いろいろ。



なあなあに仕事してると痛い目みるぞ、ってことか。

無事収束することを願うばかり。







4月に担当が変わってから、
イマイチ歯車があってないなあと感じていて

今日のそれもその感覚にいっそう拍車をかけてしまった。

やっぱりコイツじゃつとまらんよ、って思われるのも悔しい。

そのためにはあたしがやるしかない。

認めてもらうしかない。

楽な道は選べない。




変な経験値ばっかり積むとややこしいわあ…ほんと(^^;;

新入社員が眩しい…笑

向上心、吸収力、謙虚さ、真面目さ、緊張感。

今のあたしに足りないものばかり。