*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

決意表明

明日休みだー!

なんだか幸せー(〃∀〃)

買い物行っちゃうよー★

お取り置きしてあるサンダルを買いにいくっっっ

ついでにチェックしてたやつがあったら買っちゃおう!

mystic明日から10%offだからさー

みんな買いにくると思うんだよねー

だから早めに行こう。

空いてるうちにゆっくり見よう。。。

昨日はね~

営業部での集まりがあった!

初めて仕事関係で同期と会った笑

しかも同期何人かで自己紹介しなきゃいけなかったんだけど

なんとか話し合った通りにできたからよかった!

肩の荷がおりて、無事にGW突入できるぞー て感じ笑

それをやった場所がまた結構いいとこで、

ビルの高いとこでやったから景色がよくてびっくりした!

東京タワー近っ! て感じ。。。。。

もう一生来ることはないかもねー(・∀・)