*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

思い出のサロペ

元担当さんがラストのときに買った紺色サロペ♪

先週mystic行ったとき、着てくれてますかー? て話になったので

今日はこれ着てったー(人´∀`*)

元担当さんに伝えといてくれるてー!

今日は、ファッションショーに着てくコーデの相談に。。

なんとなーく決まったんだけどね、 最後の決め手が~

店長さんとあれやこれや考えてたんだけど

んー  ちょっとしっくりこないんだよなああ。。

どんだけ真剣!笑

ショー当日からWポイントが始まるらしいので

今日迷ったものは全部お取り置き( ̄m ̄〃)

◆ボーダーニット(プルオーバータイプ)

◆ナポレオンベスト

◆ニット

◆ぺたんこフリンジシューズ

やばいよ~  破産する。。

でも全部捨てがたい・・・・