*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

所要時間5時間。

◆美容院◆

ちょいイメチェンした!

お兄さんの勧めに負けて、何年ぶりかわかんないぐらい久々にパーマかけた(゚∀゚)

『ずっと思ってたんですよね、何でパーマかけないんだろうって!』ゆわれて笑

たしかにそのお兄さん担当するたびにパーマ勧められてたな笑

毛先だけ、くるんと内側に入るかんじ。

これでブローが楽になるとよいんだけどなー(*´`)

◆同期飲み◆

同期で飲んできたよんーっ

誕生会!

からのカラオケ♪

なんか同期で飲んだの久しぶりだったから

(てゆっても1ヶ月たってないけど)

よかったです。  ある意味、精神安定剤的な。笑

生理はじまっちゃって帰りはおなか痛くて気持ち悪かったけど・・

2日目お休みの日でよかったな。。

明日は薬のんで、穏やかに過ごします~

しゃべくり007やっぱりおもしろいー

寝れないー