*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏の終わり。

最近、セミの死骸がハンパじゃない。

今日の朝、家→駅までのあいだに

余裕で10匹ぐらいは見つけた。

田舎か!

しかも車につぶされてぺっちゃんこのやつが多い・・(;´Д`)

虫が大の苦手のあたしは もう朝から萎え萎えですわ~

今週は、思ってたより平和だった♪

あたしのキライな上司が夏休みで、

そんなときに限って あたしが把握してないところでいろいろ問題が起こったんだけど

別の上司とかにかなり助けてもらって 無事乗り越えられた(*´`)

よかったー。  本当にありがとうございます。

もう本当にいい上司に恵まれたなーあたし。 て思う。

すんごい忙しいのに、あたしの仕事ぶりも見てくれてて、評価してくれる。

困ったことはすぐにフォローしてくれる。

とにかく、ほんとーに頼りになる。

逆に あの人が異動しちゃったら、まじで仕事のモチベーションなくなると思う。。

そんな日がくること想像したら・・

ああ、 怖っ(´・ω・`)