*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

贈る言葉

うわー

ブログ書くの忘れてた笑

20日

バイト★

そのあとバイトのOGの人たちの餃子パーティーに参加させてもらった(゚∀゚)

◆21日

この日もバイト。

今月いっぱいで卒業する人たちで一緒にシフト入った!

そのあとは送別会をやってもらったよ。

みんなからのメッセージとか、手作りケーキとか…

自分たちのために時間や労力を使ってくれる人がいるなんて、本当にありがたい!

泣けるぜー(´;ω;`)

卒業したくないー(´;ω;`)

この日は結局オールしました。

案の定トラブルもあったけど、これもいい思い出かなー笑

◆22日

オール明けで1日寝て過ごしてしまった:*:・(ノд`。)・:*:

◆23日

送別会やってもらったのにバイトー笑

今日から3連勤したらあたしのバイト生活が終わります(´・ω・`)!

明日、あさってはもっと噛み締めながら働かないとなあ~

ううう~

生理こないなあ。

このままだと卒業式とかぶっちゃうよ。

やだな(´・ω・`)