*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

1週間のこと。

やっぱり毎日ちゃんと寝ないとダメだよねー。

疲れとれないよねー。

3/12(月)

会社のえらい人と飲み会。

体調わるかったのに薬飲んで参加したあたしえらい。

あーだるかった。

3/16(金)

部署の送別会。

下っ端のあたしが送別の品を買ったのよ。

ちょーーーう重くて疲れたっす。

3/17(土)

友達の幼馴染が出ているという舞台を見に行った~。

舞台って、楽しいよね~。 役者さんたちの真剣さがすごい伝わってくるー!

脚本とか考えられるひとも尊敬するわ~

3/18(日)

日帰りでスノボ。今シーズン最後は猪苗代!

家族と親戚が先に行ってたので、1日だけ合流~。

雪はまだ結構あったけど、気温が高くて雨も降ったっぽくて水っぽかった><

で、22時過ぎに帰ってきてそのままバイト先の送別会に顔出してきたー!

あたしがバイト卒業して丸2年かあ~。

もう知らない若い子ばっかりで・・ 年とったんだなーあたし笑

3/19(月)

前の日終電だったのでちょう眠いまま仕事へ。

定時過ぎてから営業の人が仕事を大量に持って返ってくるとゆうKYなことをやらかしたせいで

19時に友達と待ち合わせしてたのに遅刻したよーもう(;´Д`)

結局仕事たくさん残して上がって、

そのあとは高校の友達とカラオケ~♪ 楽しかったー笑ったー笑

そんなかんじの1週間でしたっ。

今週、来週はいよいよ年度末の締め切り。。

忙しいのかなあー(*´-ω-`)

いややーーー