*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

はしご

今日久しぶりに昼過ぎまで寝た~

1日がもったいなーい

起きたあともぼーっとしてて待ち合わせ遅れるし(´・ω・`)

久しぶりにバイト先に顔だそうと思ってたのに、間に合わず。笑

そのあとは友達が出てる舞台を見に行ってきたー!

小さな劇場だけど、やっぱり舞台ってすごいなー。と思いました。

しかも今回のはアドリブ?即興?みたいな部分があって大変そう∑(゚Д゚ノ)ノ

あたしも何かわかんないけど頑張らなきゃなー><と思わされる。。

友達がいろいろ真剣になってるのを見ると、若干の自己嫌悪におそわれるー(´・ω・`)

がんばろ。何をがんばるのかよくわかんないけど。笑

で、そのあと会社の同期が飲んでたので合流してきたー。

なかなか珍しいメンツ。笑

さいきん同期と会ってないから、もう少し連絡とろーかな笑

あたしテンションが低かったりモヤモヤいらいらしてるとき、

ひとりで殻に閉じこもる傾向にあるから、それはよくないなーと思っているのだけど・・・

でも簡単に直せないよね、性格だもん\(^o^)/

人に弱いとことか本音とか見せられない。 意地っ張りで頑固\(^o^)/

どーしようもない\(^o^)/

まあいっかー!!!

考えてもますますテンション下がるだけだし!!!

桃鉄やって寝るーーー!!!