*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おひとりさま買い物デー

買い物とマッサージday!

服買ったの久しぶりかも~

ボーダーワンピ。

ネイビー! 主に仕事着かな!

ブラウス。

これも仕事に着ていけるかな~♪

カーディガン。

さっとはおれるものが欲しくて、あんまり考えず買った。笑

バッグ。

フリンジがかわゆ。

バッグたくさん持ってるのに、欲しくなっちゃうんだよね~ 不思議ね~

これはBEAMSで買ったカーディガン。

毎回お店で見るたびに欲しいなー欲しいなーと思っていて、雑誌にも載ってて、

今日やっとお買い上げ~ヾ(o´∀`)ノ

こんな立派なカタログもろーた。

一人暮らししたいなー。

でもお金のことを考えると踏み切れない~

あーあーあーいらいら。。

明日からまた一週間がんばるべ!!!><