*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

暇なのでコーディネートUP

この土日はほんとーに肌にわるい過ごし方をしてしまった(;´Д`)

だめだなー   反省。

買い物もしちゃった。

来月の支払いちょっとやばいかも。  節約しよ・・

この前の格好

見えにくいけどバナーのスカート。

これ履くといっきにおしとやか系になるよね。

下っ腹出てるのがバリバリ目立っちゃうが唯一の難点(´・ω・`)

今日の格好

すっぴん。 めがね。 近所のコンビニへぶらりスタイル。

ちょっと前に買ったデニムをおろしてみた。

パギンスとスキニーデニムの中間みたいなかんじ!

ストレッチきいてて楽なんだけど、

エストのまわりがちゃんとパンツっぽくなってて短いトップスでもOK。

何より色合いがかわゆす(*´`)

早くあったかくなってくれないかな~

今日みたいに素足+パンプスで出かけたい~