*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

物欲

今日はカフェに居座ってテスト勉強したよ。

でもやっぱりテスト範囲知らないことにはどーしようもないわ笑

レジュメ量も板書量もけっこう多い…

さすがに山はるのは危険度高いよー(´・ω・`)

一応、卒業がかかってるので…

たぶん大丈夫だろうけど、びびりのあたしにとっては恐怖です。。。

そんでー 帰りにストレス発散してしまった!

ほとんど衝動買いに近い笑

◆チュールワンピース ¥4,725

◆ニットカーディガン ¥5,145

なんかねー、mysticすごいかわゆいんだけど、

正規の値段で買うのはまだためらっちゃう。

この薄っぺらいの¥9,000!? 高くない??

ってなってしまうわー笑

だからこそセール価格だと割と簡単に買えちゃうのかな(⊃´∀`)⊃))

あ~

春物も欲しいなあ♪♪♪