*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最後の最後

追いコンの日程メールがきて、

不参加の人は明日までに連絡… とあったので、

不参加でいいですか? てゼミ長にメールした。

なんで? て聞かれたから、

どうしても行きたくないこと

ゼミが苦痛なこと

仮病使うよりは事前に言った方がいいと思ってメールしたこと

ゼミ長は何も悪くないよってこと

全部話しました。

ゼミは嫌いだけど、ゼミ長はいい人だったから申し訳なかったな。

やっぱり行きたくない………

その気持ちが溢れてしまい、小学生みたいなわがまま言って欠席にさせてもらった。

ああ情けな。

でも、これでゼミ員に会うこともない。

きっと一生。

すっきりした かなあ。

なんとなく晴れ晴れ + ほんのわずかの自己嫌悪

って感じ。笑

あたしのゼミ生活、終了しました!!