*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

母娘、お散歩。

お母さんの買い物に付き合った。

歩きまわってつかれたー(´・ω・`)

チェックシャツ

ベスト

バッグ

ブーツ

mystic

スカート

→Ray BEAMS

ベルト

→JEANASiS

チェックシャツ着てみた。

あたし肩幅広いから、ごつくなっちゃうな(´・ω・`)

そして、BEAMSのスカート夏もの笑

ちょっと無理あったかな笑

明日は同期の子と会うー!

その前にmystic行こうかと思ってるよ。

何か買っちゃうかもしれないけど、なるべく抑える笑

写真の現像もしなきゃだし、

午前中から動き出す予定!!(●・∀・)ノ