*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

We can make it!

卒論、字数がイマイチかせげない。

もっと話を引っ張って字数かせがないと2万字まで届かなさそうだー(*`・ω・´)

嵐のベストアルバムと、

スキマスイッチのアルバムと、

マイケルジャクソンのアルバムを聴きながら、

ちょこちょこスパイダソリティアをはさみながら、

少しずつ進めております。

でも今日は飽きたので、気分転換に内定先からの課題をやってみた。

金融的な知識がまったくないので頭が痛くなっただけだった笑

でもね。

明日配属面談なのよーーー

ちょっと緊張。

人事の人と1対1で話すのいやだー 面接以来だあ。

あと健康診断もやるみたい。

朝からずっと拘束されちゃうんだよねー

夜しか卒論書けないのはなかなか厳しい。

「どこの部署に行きたい」とか決めていった方がいいのか?

でも部署とかよくわかんないー 希望も何も特にないしなー

さっき会社の冊子パラパラ読んでみたけど意味なかったわ

ただ、本社勤務にしてくれればあとは何も望みません(・∀・)

さあさあ 卒論との戦いを再開します!