*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

面談

体重ちょっと増えてたわー(´・ω・`)

生理中だからしょーがないってことにします。

採血した!

高校1年生ぶりだー たぶん。

あたし注射きらいじゃないから全然へーきだったけど笑

配属面談は、全然よゆーだった(゚∀゚)

総合職の人は人事の人怖かったらしいけど、

一般職は担当の人優しいし、和やか~な感じですぐ終わった!

アバウトにどんなことがやりたいかってゆーのと、

あとは自分の性格とか。

コツコツやる方かテキパキやる方か、

数字を扱うのと文章扱うのどっちが好きか とか…

何やりたいかなんてわかんないから、

金融の知識がつく部署で勉強したいですって言っといた。

じゃあ人事とか総務はあんまり…って感じかな? て言われた。

別にそーゆう系でも全然いいんだけど。

でもなんだかあたしすんごい支社行きそうな気がする…(´;ω;`)

なんとなく、 勘だけど…

入社して、研修中に配属先が言われるらしい。

こわいよー!

やば!

卒論書かなきゃーーーーー