*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

SALE!

ブーツ買っちゃったー♪

3年目に突入してたブーツがついに使えなくなったので

新しいの買おうかな~ 今セールだし! と思ってmysticをのぞく

でもフラットなの1個もなくて全部ヒールなんだよね~

ぺたんこの楽ちんなのを買おうと思ってたので…

だから迷ったんだけど他の店みるのめんどくさくて買っちゃった!

◆ヒールエンジニアブーツ ¥11,000ぐらい

◆キュロット ¥5,000弱

エンジニアブーツなのにヒールがあるってめずらしいよね。

これはこれで履いたかんじはシルエットがかわゆす。

でもヒールなくてもよかったけど笑

余計なものまで買っちゃったよね~

試着したら可愛くてさー 柄もカンペキあたしの好みだったので(*´`)

セールっていいな~

もっかい行ってがっつり買い物したいな~笑