*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ヤツが来た

史上最強の生理痛がきた(´д`;)!!!

朝から痛くて、でもいつもの感じだったからガマンしてたんだけど

バイト行く途中ひどくなり…電車乗ってるとき気持ち悪くなってきて倒れそうだった笑

乗り換えの駅についてとりあえずトイレ行って15分ぐらいしゃがみこんで休憩。

少しましになってきたのでマツキヨでノーシンピュアと水を買って、

遅刻寸前だったので冷や汗かきながらもなんとかバイト先へ(´・ω・`)

顔真っ青だよって言われた笑

でも薬がすぐ効いてくれたのでシフト入る頃にはかなり楽になってた!

こんなにひどくなったのは初めてだわー

未経験のひどさだったから途中から本当に生理痛なのか何なのかわかんなくなってきてた笑

今回はにきびめっちゃ出るし、めっちゃ太るし、いろいろ症状が激しいな(´・ω・`)

でも、薬の力は素晴らしいね。

飲んで20分ぐらいですーっと症状が消えてくんだもん。

ノーシンピュア万歳。