*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

突然

うー あー

痩せたいいいい

そして可愛くなりたいいいい

なぜかここ何日かで 『可愛くなりたい欲』 が出てきた笑

まあ… いいことですよね。

とゆうか21歳の女の子だったらこれくらいあって当然かー

世の中の水準に合わさってきたぞ。

それにしてもなぜいきなり笑

まったくー

芸能界の薬物汚染といったら…

あらゆる局のニュース番組のトップかっさらってるよ!  のりピー

怖いわー

そんなに簡単に手に入るものなのか…

それとも

のりピーが世間のイメージとは裏腹にダークな世界に足を染めるような人だったか…

今日はパソコンのデジカメ画像を整理し終わったので

そろそろおやすみー♪