*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

そうしよう

あついのはいいんだけどさー

汗で化粧おちるのがやだ(´・ω・`)

体じゅうベタベタになるのがやだ(´・ω・`)

明日はバイト休みだ!

でも節約生活中だから外に出れない!

やりたいことはたくさんあるし、それは躊躇せずやるべきだと思ってるのに

お金がないってゆう理由で諦めるのが本当にいやだ:*:・(ノд`。)・:*:

うう~~~いつになったらこのジレンマから抜け出せるんだあああああ

そーいえば、水着買いに行かないといけないんだった!

その下見にでも行ってこようかなー?

でも余計な出費は絶対しないと決めていく!

うん!そーしようかなー♪

そういえば前にカードで買ったサンダルのお金って今月末に支払いだったっけ…

忘れてたけどきっとそうだ…

また出費が…

でもしゃーない… 自業自得…(゚∀゚)笑