*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

なぜか痩せた

あ!そういえば最近

『しおり痩せた?』

てゆわれることが多いの!

そうなんです!(・∀・)

実は痩せたんです!(・∀・)

しかも3キロぐらい!(・∀・)

ぜんぜんそのつもりはなかったんだけど、

就活中に自然と夜ご飯が少なくなることが多くて。

そしたら体重がちょっと減ったの。

で、学校始まって友達に会ったら『痩せた?』って!

昨日ついに親にも『あんた痩せたでしょ?』って言われた∑(゚Д゚ノ)ノ

これは謎の食欲減少に乗っかってダイエットするしかないなー♪

今日は生理中なので食欲ぜんぜんあるんだけど

夜ご飯は抜いてみた!

今年の夏は海とかにも行きたいし

旅行とか行ったらマリンスポーツもしたいしね!

がんばって痩せよう!(*´`)

あっ

大好きな爆笑レッドシアターはじまったので見よう♪