*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

問題意識

バイトのあと学校の図書館行って~

卒論のヒントになるようなことないかな~ってぶらぶらしたんだけど~

特になくてすぐに帰ってきました~

そのあとモモと散歩行ったりしてたら~

もうこんな時間だ~

(・∀・)

もう適当でいいから提出しなきゃ。

ただでさえ1回目の提出のとき休んでるので…。

そういえば、明日めっちゃ久しぶりにゼミの人たちに会うなー

約3ヶ月ぶりかあ笑

あ、新型インフルエンザがどんどんと広がってますね

東京でも感染者が出たみたい。 その人は渡航経験あったみたいだけど。

関東が関西みたいになるのも時間の問題のような気がする

2年前にはやった麻疹みたいに、また大学も休講になるのかなー?

こっちでもマスクはけっこう売り切れてるんだって!

みんな対策してるんだなー(゚∀゚)!