*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ここ10年くらいでいちばん痩せてるなう

月曜日がこんなに憂鬱なのは久しぶりだな~。
会社入って6年経つと変わるもんだな~。

新たな気持ちで仕事ができるってのはいいことだよね。
ポジティブに、ポジティブに!!





ポジティブついでに。

めっちゃ痩せた!そして今も痩せ続けている!
*\(^o^)/*


今年の目標そのいちが5キロ痩せるだったんですが。

で、とりあえず夏までに3キロを目標にしようと思って地道にヨガとかやってて、でもそんなすぐに減るはずもなく。

でも2月にインフルエンザにかかって数日間寝込んでたら胃が小さくなって、これはチャンスだ!と思い食べる量を意識的に減らしたら、
あっとゆーまに2キロ減!

朝昼はふつうに食べて、夜は炭水化物を抜いてみた。
そしたら2月末くらいには3キロ減達成!

夏までのつもりだったのに前倒ししすぎ。笑
てゆうかちょっと減らすだけでこんなストンと落ちるって、今までどんだけ食べてたの。笑


ただ、そこから急に減らなくなった。
ダイエットって確か減る時期と減らない時期?あるんだよな~と思い出し、増やさないように意識して。


1ヶ月以上体重が変わらなくて、やっぱり運動しないとだめかなーと思ってたところに…

ここ2~3日でまた減りだした!*\(^o^)/*
耐えた甲斐があったー!

やっぱ減りやすい時期ってあるんだね。
特別何もしてないつもりなのに毎朝減ってる。


4月になって営業に出て、歩き回ってるのが関係あるのかな?
確かに結構歩いてるし、まだ仕事に慣れないせいか空腹より疲労が勝ってあんまり食べてないかも。



この調子だ~
あと1.5キロ弱で今年の目標達成しちゃう!早すぎ!
夏くらいにはリバウンドしてそうでちょっと恐ろしい!笑


でも明らかに服とかもスルッと着れるようになって(ブラのサイズ変わっちゃいそうなのが微妙だけど笑)、ムダに自分に自信が持ててくるんだよね。
周りの人にも結構痩せた?ってゆわれるから、それもモチベーションになる!

よしよし、いい傾向(^^)