*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

風邪ダイエット

先週月~水で会社を休み、その後復帰しました。

ダラダラ何日間も熱出てたから体調が戻らないんだよね。
今週に入ってやっとましになった。



でも苦しんだだけいいこともありまして!

食欲落ちてちょっと痩せた!\(^o^)/

夏までに3キロ痩せるつもりでいたんだけど、その目標まで1キロ切った!

ちょっとハイペースすぎるな笑!


この調子でがんばりまーす!

体調も回復してきたことだし、そろそろヨガも再開しないとな。





土日、神戸に友達に会いに行ってきたよ~。

友達の子どもと遊んだり、おしゃれランチして買い物行ったり。

ちょーたのしかったー*\(^o^)/*
またお仕事がんばります!