*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やっぱりインフルだった

熱下がらないどころか昨日の朝39度以上でてこれは変だと思い
今日の朝もっかい病院行って検査したら
「インフルエンザのBですね~」




…やっぱりインフルやんっ!!

そーだと思ったよ。
わたし薬がこんなに効かないことこれまでないもん。

いちおインフルエンザの薬もらったけど、これって発症後48時間以内じゃないと効果ないんだよね?
意味あるのかな?笑


いまも微熱が続いてる感じです。
昨日とかに比べたら落ち着いてるけど。


もうそろそろ下がってほしいな(*_*)
こう何日も続くとしんどい(*_*)



インフルエンザ、発症したばかりのときは陽性が出ない場合もあるみたいです。

でも土曜日いったとき先生に「これからやっぱり陽性だったってことになる可能性ありますか?」ってきいたら、「ないと思いますよ~」ってゆわれたから結婚式いったんだけどな\(^o^)/

結婚式で会った方々、もしうつしてたらすみません…。