*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

風邪ひいた(*_*)

だいぶ楽にはなりましたが。


昨日の朝、なんか喉いたい気がするな~口あけて寝てたかな~なんて思ってたら、
午後だるくなってきて、これは嫌な予感…

早めに帰って熱測ったら37度。
やっぱり…と思ってすぐ布団入ったけど、だるさと関節痛と咳で熟睡できず。。。

時間とともに熱が上がってく感覚もあって、これ間違いなくインフルエンザだろ…と。



そして実は今日職場の同僚の結婚式がありまして、体調崩してる場合じゃなく。

散々悩んだ結果、
朝ヘアセットの予約をキャンセル
病院行きインフル陰性
式場に連絡し挙式のみキャンセル
ヘアセット再び予約
披露宴のみ出席
とゆうバタバタな1日でした。



とりあえずインフルじゃなくてよかった…
来週休まなきゃいけないのか…とかいろいろ考えちゃった。




あっ、同僚の披露宴はとてもすてきでした。
また結婚したくなった笑。。。