*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

got Arrows Tab…

もうぜんぜん意味が分かんないんだけど

docomoタブレット端末を購入しました。昨日。

ぶっとんだ衝動買いをしたもんだ…( ゚Д゚)

親がやっとスマホに機種変すると言い出して、ついていったんだけど

一緒に買うとお得ですよ~、とかゆわれて

あたしのパソコン重いしぼろいし起動遅いし毎回イライラしてたから

これ買えばもうパソコン使わなくていいんじゃないか??とゆう考えに至り

所要時間5分くらいで決めました。

店員さんの「パソコンからこっちに切り替える方多いですよー」の言葉に乗っかりまくりました。

でも、その後ふと思ったんだけど

あたしitunes使うんだった。

いやな予感はしてたんだけど、案の定これitunesダウンロードできない(^^)/

結局iPodの曲入れ替えたいときはパソコンあけるはめになるやーん笑

おさらばできないやーん笑

どーせ買うならiPad買えよってね(^^)/

こんなアホなあたしですが、変わりに(?)ブログはたくさん更新したいと思います。

とゆうことで、これが投稿第一号。