*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

テンション上がったり下がったり

こんばんは。

火曜日なのに疲労困憊どす。

近頃のテンション上がった出来事ヾ(o´∀`)ノ

関ジャニにコンサート@味の素スタジアム

 結局曲とかほぼわからないまま行ったんだけど、なんとなく雰囲気を楽しみました。笑

 

 すごいですわ、アイドルって。

 純粋に尊敬しちゃった。

 こんなに沢山の人を魅了する力があるのか~ と思って!

 プロだなー。タフだしおもしろいし、ほんとアイドル。(?)

 とりあえず感動した。 そして遠くて&視力悪くてほとんど見えなかった。笑

◆その後関ジャニ(とゆうか丸山くん)に若干はまる

 コンサートいったあとに借りてたアルバム聞き始めたんだけど(遅い)

 なんかいい曲多いやん!

 個人的に「1秒KISS」がツボすぎます。

 そして、2話をたまたま見てそのあとHDDに録画してた『ボーイズ・オン・ザ・ラン』を見てみたら

 丸山くんの演技がめちゃすてき~(*´`)

 すてきってゆうか、うまいってゆうか、好感が持てる?そんなかんじ!

 それに対して歌声は甘くてこれまたすてき!ドラマのださい役とのギャップ萌え!笑

◆友達と久しぶりにカラオケオール

 友達とトルコ料理食べにいって、そのまま2人で朝までノンストップカラオケ~♪

 久しぶりだったからストレス発散したったぜ!!

近頃のテンション下がった出来事(ノ_・。)

◆締め切り前の異常な忙しさ

 もう今までちょう暇だったのに何なん!!

 おまえら・・・ほんまに・・・  もーーーーーっ(´;ω;`)

◆入社以来1番のヘマ

 そんな超絶忙しくてわけわからんくなってた先週金曜日。

 ひどいミスをやらかしていたことが発覚。

 ざっくりゆえば、情報漏えい。

 まああたしが間違えてたわけじゃないんだけど、やったのはあたしだから社員のミス。

 仕事ぜんぜん進んでないのにそっちの対応に追われる。

 はあ・・・ ほんときつかった~。

 結局上司にかなり助けてもらったんだけど。

◆試験勉強ほぼやってない

 そんなこんなで忙しくて、金曜、昨日と22時頃まで仕事。

 来週にせまっている資格試験の勉強まじでほぼしてません。

 もっと前からやっとけよ、て話なんだけど。

 仕事関係のことがどうしてもやる気になれず、後回し後回し。

 あたしにとって効率わるくなってドツボにはまる1番の原因が後回しだって自分でわかってるのに

 いやなことはやりたくない、目を背けちゃうアホな性格顕在\(^o^)/

まだ火曜日だけど、がんばります。。。。。。。

とゆうか、がんばるしかない。。。

まいにちまいにち会社に向かう前に喫煙所で一服しながら

「今日も頑張れしおり!!!」て自分をなんとか仕事モードに切り替えて

会社ではただ黙々と目の前にある仕事をひとつひとつ潰していって

暗くなったらとりあえず上がって、疲れ果ててため息つきながら帰って寝る

そんな毎日のルーティン\(^o^)/