*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

決め手に欠ける

折り返しの電話がこないな~

18時ごろかけさせるってゆわれたんだけどな~

圏外のとこにいた15分間ぐらいにかかってきたのかな~

まあいいかー明日またくるはず!

さっき電話が鳴ったと思ったら別の企業だった。

先週うけたITだった。

べた褒めされたやつ。笑 やっぱり通ってたかあ…試されてたんじゃなくてよかった笑

そこの最終が社長面接なんだけどさあ

その場で内定だして誓約書?書かされるんだって。

だから、本当に就活やめて入社する意思が固まってるなら最終に呼べます、と…。

内定枠も埋まりつつあるし社長も忙しいから最終やるとしたら日程が今週末しかないらしい。

もちろんその場で返事は出来ず(´・ω・`)

『来週になって、もし枠が埋まってなかったらまたご連絡します』て言ってもらった。

なんだか申し訳ない気もするなあ。。。

でも………

やっぱりあたしはSEとしてやっていけるか不安です。

一般職に受かったらそっちに行きたいような気もします。

その気持ちは本当に正しいのか、それとも働きたくない衝動がそう考えさせてるのか(´・ω・`)

そーいえば、今日の朝うけた面接の結果こない!

せっかくGD通ったのに(゚∀゚)笑