*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

フェイク

久しぶりだったから緊張するかなーと思ったけど

なんかあんまりドキドキしなかった笑

てゆうか案の定、連絡こないよー(´・ω・`)

昼ごろから、金融一般職のGD。

内容はまあ普通のなんだけど、時間がめっちゃ短い!

7人で20分て……

ちゃんとした議論できないよあんな短い時間じゃ(´・ω・`)

夕方からは、ITの2次面接。

面接官、人事の人だったかもしれない。 たぶんだけど…。

話し方が穏やかですごくいい人だった。

『SE向いてるんじゃない?』てゆわれたさ。

その瞬間、『あ、この面接通ったなー』て思ってしまったんだけど、

通過連絡こないんだよね~笑

あれは持ち上げといて反応見るってやつか?笑

いい人そうに見えたのもあたしを騙すためなのか?笑

まあいいか、落ちてても別に…

それより午前中のGDのほうが通っててほしいんだよなー

もう期待はしてませんが。

今日中に連絡がこない時点で諦めました(・∀・)

明日は午前中に金融一般職の2次面接。

夜は飲み行くらしい。

なんか午後予定空いちゃうなー

1回家帰ろうかな…着替えたいし。