*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

内々定

内定でましたーーー!!!

やっとだあ…(´;ω;`)

なんかあんまり実感ないけど笑

すぐ友達にメールしたら、

すっごく喜んでくれた。

自分のことのように喜んでくれるなんてー(´;ω;`)

本当に本当にありがとー!

夕方バイトのヘルプに行ったんだけど、

そこでもみんな祝福してくれた♪

あたしなんかのことで喜んでくれてありがとうございます

みんなのおかげだよう(´;ω;`)

この前役員面接うけたITの会社。

意思確認の電話きたんだけど、

7日までに一度連絡するってことになった。

うーん

7日までに他社の選考が進みそうにない笑

悩むううううう…

内定もらった会社に不満があるわけじゃないんだけど

ここにきて、あたしは本当にSEとしてやっていけるのか不安になってる部分もある

忙しいのも覚悟しなきゃいけないし

覚えることも山積み

福利厚生とかもしっかりしてて欲しいし

そうなるとやっぱりもう少し大きい会社の方が安心なのかなーとか思ったりする

1番はじめに内定くれた会社だし、

面接官とか人事の人も親切だったので

行きたい気持ちもないわけではない

でもイマイチ決断しきれない

たぶん、まだ続けたいってゆう気持ちが強いんだと思う(´・ω・`)

これからしっかり考えます

とりあえず社会人になれることは決定したので、ずいぶん肩の荷が下りた(*´`)

今日はぐっすり眠れそう笑