*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

昨日電話きてた金融一般職から内定でましたー!

わーい(^^)

勢いで入社しますって答えちゃった…笑

大丈夫かな笑

自分に正直になると、やっぱり一般職かもしれない(>_<)

はじめ全く考えてなかった業界だから戸惑いもちょっとあるけど。

でもキャリアプランが柔軟なのも金融一般職のいいとこでもある。

働きたければ働けるし総合職への転換もできないわけじゃない。

育児制度も金融のがしっかりしてる。

いいよね…これで!

たぶんここに入社することになりそうだ(>_<)

これから受ける最終面接、行く気なくした笑

圧迫て話だし笑

でもいい経験になると思って受けてきます!