*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

たくさん

ぜったい風邪ひいたよー

昨日はのどがいたくて

今日は鼻水+くしゃみ+咳:*:・(ノд`。)・:*:

なんか課題が1つ終わったと思ったらまたやることが増えて、

もうキリがない!笑

てかそーいえばゼミの論文の提出期限が迫ってるよ~

前期はちゃんと1ヶ月ぐらい期間あったけど、後期はキツキツだわ(´・ω・`)

こりゃやばそうだああ笑

えっと・・

とりあえず~

あさってまでに小テストの勉強と教科書一読するのと

日曜日までに論文を発表の形にして

20日までにインターンの書類を再提出して

22日にゼミのレジュメまとめて上げて

23日にゼミの授業のプレゼン担当で

24日のインターン報告会までに発表の準備して

28日提出の外書も手つけて

ううーーー

やることが立て続けに!笑