*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今じゃ大きな愛

ゼミ。

newバイト。

そして、インターンシップ

さらに忙しくなりそうです、私。

学部でやってるインターンに申し込んでたんだけど、

今年は申込者が多いらしくて抽選になって。

昨日、大学からインターン行けることになったとメールがきました。

さっそく、24日に事前研修。

それまでにエントリーシートインターン先の希望を提出しなきゃいけないらしい。

今日は2限から学校に行き、4限終わりにまたゼミの集まり。

2時間ぐらい話して終わった♪

これから個人で担当したとこの論文作成に入ります。

もっと文献読まなきゃやばいー(・ω・`*)

そのあと、おなか空いたんでCくんとゴハン食べて帰ってきました。

明日はゼミの集まりなくなったから学校行かなくていいんだけど・・

証明写真撮り行きたいんだよなあー

学校にあるやつ¥500で安かった!

たかが¥200だけど・・図書館にも寄りたいし、学校行こっかな?