*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

キーボードの音

この前パソコン壊れて、

暇がなくて自分で直すことも出来ず・・

ここ最近ケータイからの更新はっかりでした。

今は家のパソコンから更新してます~

JUGEMの管理者ページにログインするのも一苦労だったよ

IDやらパスワードやら、そんなのもう覚えてないっつーの!

しかも顔文字とかもこのパソコンには入ってないから今日は味気のない記事です

今日はカフェのバイト4時間だけ働いてきました~

4時間はさすがに短かったわ笑

でもヘルプだからまあいいか~

明日は学校いきます。授業は受けないけど。

2限の前に友達に授業のプリント返してもらってー

そのあと2限でゼミの集まり行ってー

午後は担当の先生と一緒にインターン先の企業に挨拶に行ってー

んで夕方はバイト先の友達と焼肉食べに行きますー!

明日は企業に行くからスーツです・・

かなり暑いよね・・死ぬよね、たぶん・・

しかもスーツで焼肉って笑

まあいいかー久しぶりの焼肉だからたくさん食べるぞー♪

さてっ

インターン先の企業研究しなきゃ・・(いまさら)