*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

なりきれない

今日3年になって初めてゼミ以外の授業に出た!

どんだけ~

久しぶりすぎて90分ノートとりまくっちゃった

それにしても最近学校で知り合いによく会う!

同じ学部の子も、他学部の子も・・

私って実はこんなに知り合いいたんだなって思った★笑

明日はレイトショーでライラの冒険を見に行く予定( *´艸`)

それまで元気だったら、だけど・・。

なんせ明日は1限!

このメール返信率の低さは何なのでしょう

よくわからないんだよね、返さない人の神経が。

だからメールってあんまり好きになれない・・

相手に何かあったんじゃないか?って思っちゃう

私はいちお、メールの返信には気を付けてるつもりだけど。

たかがメールで一喜一憂する私が古いのかね・・。゚(;・(ェ)・`A)=3笑

明日も雨かあ・・

憂鬱だーーーーー