*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あまり考え込まずに

会った!Aくんに。

会ったとゆうか・・正確に言うとすれ違った。

「おー!」って挨拶を交わしただけです。

お互い友達といたから、それだけで終わり。

やっと会えた。よかった、かな?

結局今日も授業ゼミしか行ってないや。

ゼミのあとクラスの友達と合流して暇つぶしして、

夕方からはインターンに必要なR-CAPとゆう適性検査みたいなのを受けた。

教室の前に行ったらクラスの男の子に遭遇。

2月に告られた、あの男の子。

まあ普通に「おおっ!久しぶりー」みたいなノリでいったけど、

さすがに和気あいあいと話す気にもなれず(´□`*)

でも友達には告られたこと言ってないから

当然「○○くんも一緒に受けよーよ!」みたいな流れに。

当たり障りのない会話をして、R-CAP受けて、

私はさっさと終わらせて先に帰ってきた。

気まずい。非常に気まずい。そして居心地が悪い。

目指すべき目標が明確になると、人は頑張れるんだよ。

さっき、弟にそう言われた。

彼は入りたい高校が見つかって、それに向けていろいろ頑張るらしい。

目標が見つかった今は、何でもやろうって気持ちになれるんだって。

目標、かあ・・

何かを目指して生きていきたいな。

視線の先にある夢や目標に向かって、まっすぐに進んでいける人になりたい。