*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

好きだった人の香水の香り

学校も行かずに15時からせっせとバイトして、

同じ時間に上がった2人と店で飲んで、

あれやこれや話は盛り上がり、お酒も進み、テンション上がり、

結局終電逃し、歩きで帰宅。

いやー飲みすぎた。

飲みすぎたとゆうか・・短時間に飲んだらいっきに酔った(´Д`)

家着いたら着替えてコンタクト外してメイク落としシートで適当に化粧落としておやすみ。

その間1分もなかった(と思う)。

もちろん、今日の1限は行けるわけないよね(⊃´∀`)⊃))

布団はいった瞬間は「目覚ましかけなきゃ~」って思ってたのに、

行動にうつる前に意識が飛びました。

学校はお昼から行きます。どーせゼミなんで。

今日行けばサブゼミの時間が決まるはず・・

だんだん忙しさの程度がわかってくると思います。

今わかってるのは、とりあえず6月はバイトできないほど忙しいってことかな・・