*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

気利かせてやったのに

おっと、そろそろゼミが忙しくなってきそうな予感です。

朝、家出て30秒ぐらいでビニ傘が破壊された。

フードかぶったけど普通にびしょびしょ。

駅のホームも雨吹き込んでて屋根ある意味ないし。

1限だけ学校いって、ゴハン食べて、暇だから家帰ってきちゃいました。

ライラの冒険・・見に行きたいけど・・

雨止めー止めー止んでくれーーー

ふと、思った。

1人暮らしって、危ない。

もし、万が一、家にいるとき心臓発作とか起きても

学校では「あいつ最近見ないね、まいっか」ってなって

バイト先では「ばっくれやがった・・」ってなって

実家では「電話も出ないで何やってんだか、まったく」ってなったら

誰も助けてくれない!

怖いかも・・

やっぱり実家のがいいかも・・

いろいろ安全かも・・(´□`*)