*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

そう思えることが大事

ふと目が覚めたら10:20

「10時過ぎてるよ・・寝すぎだあーー

 起きよ・・あと10秒したら・・10・・9・・8・・」

はっ

11:11

やってもーた(´Д`)

別にバイト15時からだからいいんだけど、

全然いいんだけど、

なんか起きたら朝じゃなくて昼、ってゆーのがイヤ。。

しかも実はこの週末にやらなきゃいけないこともある。

そうそう、プチ音信不通だった人から連絡ありました笑

Cくんなんだけど笑

今週ゼミ来てなくて、心配になってメールしても返ってこなくて、

もしかしたら家で倒れてるんじゃないか・・とか思ったり(o´_ゝ`)

でも昨日の夜電話きて、全然生きてました★笑

なんか普通に用事があっただけで、先生には休むって言ってあったんだって

でもケータイは繋がってなくて連絡できなかったらしく。

今週ゼミでやたらいろんなこと決まったから、それ伝えたり。

あと来週に飲み会やる計画立ててるんだけど、そのこととか。

「まあとりあえず、Cくんが生きてて良かったよ笑」って言っときました( *´艸`)